

御挨拶

はじめまして

閲覧ありがとうございます。



メイプルストーリー 花梨鯖で活動中の swrei と申します。



このブログでは、メイプルストーリーでの出来事や、りあるのことなどを書いて行きたいと思います。

つたない文章ではありますが、楽しんでいただければ幸いです。



今後とも、よろしくお願いいたします(・ω・)





現在、ギル員を募集しております!


○マナー・楽しくゲームできる・ぐだるのおk
×横・詐欺・荒らし その他迷惑行為

↑こんな方を募集しています!


レベル・火力関係なく楽しくメイプルしていきたいと思います。
イベや塔、グルクエなどもやっていますので、興味ある方は是非!



希望者は、swreiに内緒、またはコメントを下さい(*^_^*)


※連絡なく放置期間が長い方、鯖移動申請をした方、横詐欺などをした方は追放させていただきますのでご了承ください






*この記事はトップになるように設定しています
新しい記事はこの下からになります!


あけましておめでとうございます

こんにちは!

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!
2016年も、swreiとかりぷろを宜しくお願いします(^人^)

そしてそして!
今年からは新しくサブ垢も増えました(まだキャラ作ってないけど)!!
あのボロいPCを買い替えまして・・・・


ついに私も2PC!!!!!

やった!!!

これでレベリングも楽になるぞー(おそらく)




まあ、やる気がでればの話ですけどね(







さてさて。
新年ということなので、とりあえず目標を立てたいと思います!
達成できないと思いますが・・・・・・・


①(今度こそ)れいの性向をMAXにする(願望)
②3キャラくらい210レベルのリンクを作りたい(願望)
③ヴェラ最上級のセットを完成(願望)


こんなところでしょうか?
他力本願な部分もありますが・・・・・・・・



達成できるように、応援して下さい笑



以上!

今日はここまで!


~コメ返し~
まぐさん!

きっと出ますよね・・・!
次は、(何故か)記憶喪失のアカイラムとかどうでしょう?
みんなやる気出ないと思うけどwwwww

12月・・・・

こんにちは!

PBが終わらなかったswreiです・・・・・・


なんやかんやであまりできず、しかも終了3日前くらいから阿里山も入れなかったので
諦めましたwww

また強い勲章が出るのを待ちます><




もう12月ですね。
今年も終わってしましまいます。

なので、ちょっと振り返ってみますw

今年で一番印象に残ったのは、やはり黒書詰め150棒を作ったことですね。
メイプルをしていて、初めて真面目に作った武器です。

もちろん一人で作れた訳ではなく、愛マグと3人で作りました。
2人がいなかったらできなかったですw

改めてありがとう><

魂の書は貼ってあるので、あとはパンダを入手するのみ!

そしたら潜在も揃えたいですね。


あとは、ギルドでヘルヴェラ、Hマグナス、Cアビス(Cベルルム以外の3体)を討伐したことも印象的ですね。
Cクイーンに至っては、簡単に倒せてしまいます。

本当に強いギルドになったなあと。

昔みたいにみんなで塔はなくなりましたが、わいわい行けるボスが増えて嬉しいです。

次の目標はCベルルムかな?



ちょっとしんみりしてきましたが、今日はここまでw



Cアビス制覇して、みんなで150装備やら武器を気軽に調達できるようになりたいですね。

PB育成中

こんにちは!

最近はイベントを真面目にやっているswreiです(・ω・)



トーテムにPBと忙しいですね。
トーテムに関しては、INT闇と金があるので、あとは銅をが欲しいです。

無期にならないかなあああああああああああ

30分もつクエがちょっとめんどくさいけど、それ以外は割と楽ちんです!
以前のお弁当に比べれば・・・・



さてさてー。
swreiはですね。

なんと
203になりました><

真面目にやると以外と早いのねw

Maple151020_235937.jpg

ありがとう!


お次はPB。

まるくてお尻がかわいいPBがプレイできるということで、やってみました!

Maple151026_233337.jpg

きつそう。


Maple151027_231328.jpg

めっちゃ大きくなったwww


Maple151024_212141.jpg

確かに、転がる方が早いし強いよね。


Maple151024_212131.jpg

これ、一瞬でコスプレを繰り返すんです。
さすがPB!


Maple151028_211900.jpg

やっぱりおなかかわいい!

200にするとカオスピンクビーン(顔)がもらえるみたいなので、出来る限り進めて行こうと思います。
とりあえず、めざせ100!




今日はここまで!

~コメ返し~
まぐさん!

ありがとう!
次はタイラントかな!

初装備強化!

こんにちは!

長らくブログを更新していなかったswreiです(・ω・)ノ

更新はしていませんが・・・・・メイプルはしっかりとやっていましたbb




最近のかりぷろはというと、

CクイーンにCバンバン、ヘルヴェラに行けるようになりました。
かりぷろがここまで行けるようになるなんて・・・・( ;ω;)

めんどくせー!やらねー!作戦なんて関係ねえええええ
が口癖だったとあるギル員も、やる気がでたみたいでしっかり作戦を聞いてくれるようになりました。

すさまじい成長で、感動のあまり泣けてきます。

このまま、かりぷろでCアビス制覇、Hマグナス討伐を目指したいですね!



・・・・・ということで。

私も戦闘員になりたいと思いまして・・・・・

人生初の装備強化をしてみました。
12周年中に、ある程度作りたいなと!

お恥ずかしながら、202なのにまだ140装備+ヴェラ上級(未強化)を装備していたのです(


ということで、おひろめ!

Maple150919_235552.jpg




じゃーーーーーーーーーーーーーん!


ブラック書10連 150棒!!!!!


大大大満足です。

最高です!!!!


特に魔力。

なかなか+10と+11がつかなくて・・・・

最後、+11でつけば魔力が計300になるところまでいったのですが、今まで+11でついたことがなかったので魔力300からの星強化を諦めていました。

まあ、ブラック詰めが出来るとは思っていなかったので、できただけよかった・・・・と重いながら貼ったのですが、

ラストで+11ついて!!!!!!!


魔力300からの星強化ができました><


私は何て運がいいんだああああああああああ


とりあえず詰め終わったので、あとはレジェにして、魂の書はって、パンダはって・・・・

ヘキサキューブがくるそうなので、それで潜在もそろえたい!


やることはまだまだある><

お金がないので、魂の書とパンダはあとまわしですが・・・・(


協力してくれた愛たんマグさん。

本当にありがとうございました!!!!




今日はここまで!



プロフィール

swrei

Author:swrei
こんにちは!

花梨で活動中のswreiと申します。
花梨Projectのギルマスをしております(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2チャット
アクセスカウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
